あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。
昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
↓ ↓ ↓
もっと詳しい内容を受け取る
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策-千葉市花見川区をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。
【毎日更新】一言コラム
販促目的のウェブサイトにおいては、レイアウトだけでは不十分で、ウェブサイトの要素やテキスト・画像もきちんと詰め込むことが求められます。さらにSEO対策も不可欠なので、その手段も開発業者に依頼すると、名刺としてのウェブサイト開発に比べて、必然的に開発の平均費用は増加します。
SNS広告キャンペーンは閲覧者の年代や性、居住地域等を精緻に設定して配信できるため、自社が目標としているコンシューマーに向けて情報提供が実現できます。各SNSでも利用者の年齢層は異なるため、自社のターゲットに最適なSNSを選び、配信することで効果の拡大も可能です。
ウェブページの売り上げ増加がビジネスの収益増大につながるとして検討できるのは、オンライン検索によって目に見えるようになるから、商品を追い求めている人々、関心を抱いている人々に情報を提供する部分がウェブページの優れている部分と言えます。
ビジネスサイトが使用に難渋して売り上げの増大が難しくなっている現状が推測されます。ビジネスサイトの作成後多くの時間が過ぎてしまった場合、デザインが旧式になってしまい訪問者から忌避されている可能性も推測されます。
サーチエンジンでトップランクに出現させることを志向するアプローチです。サーチエンジンはユーザーが多いので、広告キャンペーンと同じく遠慮されることは稀で、トップランキングが可能になれば訪問が大幅に増加する可能性もあります。さらに、費用対効果が非常に高いアプローチとなりえます。
ウェブサイト構築の目標と対象デモグラフィックの定義からスタートし、どの種類の競合他社と比較対象になっているか、その対象グループがどのタイプの情報を求めているか理解すると、顧客獲得力が高いウェブサイト構築の貴重な手掛かりとなります。
出費を最小限に抑えたいと思っても、成果が生じなければ意義がないため、費用だけでウェブページの作成を推進することは勧められません。数名の専門家にご協議のうえ、戦略を見比べていただくと良いと思います。
ウェブページがただ制作されれば効果が出るとは限らない、適当な製作手段を用いて、持続的な運用と資金提供によって品質を強化することが求められます。思う通りに進まない場合は、ウェブページの狙いと、具体的な制作・運用の過程が適正かどうか再検討すると良いかもしれません。
取引・質問のウェブサイトまで訪れているが退出してしまう閲覧者が多い場合、ウェブサイトに問題点が存在する可能性があります。閲覧者は打ち込む内容が多いと、質問を回避する方向性があります。打ち込み要求は必要最小限に維持し、先ずは質問をしてもらう意向に志向して構築すると良い反映が現れる可能性があります。
顧客を引き寄せる力を強めるには、競合との比較の際に、自組織の魅力を感じて選ぶように誘導することが不可欠で、比較状況を前提に、何を示せば魅力と感じてもらえるかを考察しなければなりません。目指す消費者群が、どんな情報に接触しているのかを理解することも大切ですから、競争相手の会社や商店のウェブサイトをしっかりと確認しましょう。
例えば土木業界であれば、情報の充実度が次期契約に影響し、Eコマースのケースであれば、クライアントへのメリットを示すこと、製造部門であれば固有の長所を表示することで、新たな取引を生み出すホームページになります。
ウェブサイトの収益増加が企業の利益増加に寄与する要素として推測できるのは、インターネット検索により露出されるから、商品を求めている者、関心を持つ者にデータを供給できるところがウェブサイトの秀でた部分です。
ウェブページ作りの費用を大きく影響する要素の3つ目として引き合いに出せるのが、ウェブページ作りの発注先です。発注先として想像するのは、「ウェブページ制作エージェンシー」と「自由職のエンジニア」の二つが存在します。
デザインパートが完成したら、ウェブ上で可視化するためにプログラミングとシステム開発を進行します。ウェブサイトは可視部分の構築だけでなく、見えづらい裏側のスクリプトも極めて重要になります。検索エンジン最適化を施す場合には、この裏側のスクリプトが重要です。
ネットショッピングプラットフォームなら、価格と性能のバランスの良いアイテムを求める消費者に対して、商品を列挙するだけではなく、手に入れることによって何のような喜び(価格・機能・利点)が存在するのかを示すのが理想的である。
公式ウェブサイトを客引きに用いるには、何を実施すれば結果が得られるか、何を行うと挫折となるのかをきちんと把握し、自己の事情では何を行うべきかを選択して進めていくことが重要です。
人々との初顔合わせに際して初期の感じが有意義なように、ウェブサイトも最初の印象が必要です。最初のページを一覧しただけで「見づらい」と感じられたり、「自分には関連性がない」と認識されたりすると、せっかく訪問してくれた利用者を逸してしまいます。
設計の過程では目標・ユーザーに共鳴するようなウェブページを構築するために、具体的にどのようなフレームワーク・スタイル・外観を採用するのか詳細に決めていきます。「明瞭性」「使い心地の良さ」や訪問者がウェブページからどのような知識・情報を得ることができるように展開していくかを意識して設計していきます。
優秀なウェブページをコストエフェクティブに作成するには、ウェブページ作りの方向性を踏まえ、ウェブページの特質や制作を依頼する方の選定が重要となります。ウェブページの目指す目標を達成するために、どの形式のウェブページが要するのかを確定し、どれだけの価格が適正なのか、判断能力を磨きましょう。
デザイン作成の進行中に図解や映像などの素材が要となる瞬間があります。フリーダムの写真を使用するよりも自作の写真を活用する方が魅了する記事に仕上がります。できる限り早期に手配しておくことで、ウェブサイトの構築プロジェクトのタイムテーブルに余白ができ、素材は多めに確保しておくことが望ましいです。