たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策-品川区をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

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【毎日更新】一言コラム ウェブページを的確に運用できるようになると、広告経費を大量に使わなくても客を引きつけることができ、売上の拡大にもつながります。特に疫病対策でインターネット集客の重要性が急上昇している状況で、効果的なウェブページの設計法を理解していることは大きな利益となるでしょう。

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目指す層や企業の特徴についてクリアに理解したら、実質的な主旨を設定していきましょう。主旨が不確定だと、創作の途中で課題やずれが発生するので、この構築過程にも集中を向けましょう。最初に定立させてしまえば、それ以降は順調なウェブページ作成が実現できるので、クリアな主旨が確定するまでしっかりと考え続けることを助言します。

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ウェブサイトを創造するとき、大多数の人が製作だけ、あるいは導入と製作だけを思い描くことが多いで、作り出すことだけに全力を注ぐと失敗に繋がることがあります。これはプロでもよく陥るエラーの箇所なので、この「3つの項目をしっかり確認する」だけでも新規顧客を引き付ける力に差が出ます。

ウェブページ製作エージェンシーは、そのエージェンシーが主軸に置いているサービスで特色が一部に集中するため、選択が重要です。是非、どんな成果が得られて、それに向けてどれだけの投資が必要なのか、しっかりと話し合いが可能なパートナーを探していただければと思います。

ウェブページ開発中に変更したい部分が生じた時や、大きな規模で設計を変えた場合、追加の料金が必要になる場合もあります。委託するときには、予算内で行える範囲を先に確認しておきましょう。

プランニングのステップでは目標・オーディエンスに共感するようなウェブサイトを作るために、具体的にどのような構造・デザイン・視覚効果を追求するのか明確に決定していきます。「理解しやすさ」「操作しやすさ」やユーザーがウェブサイトからどのような知識・情報を収集できるように配置していくかを考慮してプランニングしていきます。

インターネットページ製作の目指す点と対象顧客群を決定するところからスタートし、どの様なビジネスライバルと相対評価されているか、その対象顧客群がどんな知識を求めているかを理解すると、高い集客効果を持つインターネットページ製作の貴重な手がかりとなります。

ウェブページ作成に対する取り組む時間を想定すると、安いウェブサイトソフトを用いて自分で工夫しながら作り出すことも、制作会社にドメインやホスティングからデザインまで一任してしまうことも、「出費」としてはそれほど違いがないと語られています。

集客力を向上させるには、ライバルとの対比時に、自組織の魅力を感じてもらい選択してもらうことが必須で、比較考察の状況を前提に、何を示せば魅力と感じられるかを思索しなければならない。目指す顧客層が、どのような情報に接しているかを理解することも重要ですから、競争相手であるビジネスや店のウェブサイトをきちんと研究しましょう。

デザイン事務所の「 専門領域」を厳密に把握すること。コミッションを与えようとしているデザイン事務所の「 費用の一般的な範囲」を認識しておくこと。この2要素をしっかりと押さえておきましょう。その結果として、ウェブページ製作の注文で破綻するリスクは大いに縮小します。