あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
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昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策-川崎市幸区をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
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【毎日更新】一言コラム
ウェブサイトの作成の際に、多くの者が製作のみ、あるいは設定と製作のみをイメージすることが多いで、構築することだけに力を注ぐと望ましくない結果になります。これは専門家でさえ常に発生する問題の要点なので、この「3つの要素をしっかり掌握する」だけでも集客の能力に変化が見られます。
ターゲティングする客を選ぶときには一般的な20代や30代と選ぶよりも、詳細に定めましょう。例えば、25歳の男性、勤め人、一児の父。こうした細部までのデータを固めることでターゲットが具体的になり、ウェブサイトのビジョン・スタイリング・目標を明瞭にすることが可能になります。
レイアウト作成の途中でグラフィックや映像などのコンテンツが不可欠となる場面が出てきます。パブリックドメインの写真を選択するよりも独自で作成した写真を適用するほうが注目を集めやすい記事に仕上がります。できる範囲で早めに準備を完了させることで、ウェブページ設計のタイムラインに余白が生じ、資料は多めに確保しておくのが望ましいです。
企業紹介、サービス展示、製品プロモーション、ネット販売、人員募集といった、狙い次第で生み出すべき詳細は変化します。顧客イメージの定義や、競合他社のリサーチ、市場内での自社の位置づけが理解されていなければ、顧客のレスポンスを引き出すのは難しいです。
オンラインプラットフォームは様々な顧客獲得戦略と連携可能で、自社の特徴を強く打ち出すには欠かせない要素となりましたが、今やウェブ環境は極めて複雑化しており、顧客を引きつけるためには、広範なデジタルコンテンツへの理解が必要となってきています。
訪問者に影響を与えるウェブサイトの構築は、一方で、検索エンジン最適化やインターネット広告のような顧客獲得、ソーシャルメディアでの広報などの顧客獲得手法も考えるべきです。目標群がどの経路でウェブサイトを見てくれるか、マーケット調査を行うと順調です。
ウェブデザインファームは、そのファームが中心としている提供サービスに強味が一方向に傾くため、選定が重要。ぜひ、どんな成果が得られて、それに対しいくらの予算を投じるのか、しっかりと話し合えるパートナーを探していただければありがたいです。
会社情報、サービス紹介、商品広報、ECサイト、人員募集など、狙いによって作り出すべきデータは違います。顧客像の定義や、競合企業の分析、市場における自社の評価が理解できていなければ、ユーザーの反応を得ることは難しいです。
サイト制作の価格を大きく影響する要素の三つ目として上げられるのが、サイト制作の注文先です。注文先として想定されるのは、「サイト制作エージェンシー」と「自営業者」の二つがあります。
企業サイトの難題は閲覧者の少なさが大きな問題か?それとも訪問者はそこそこ集まっているが消費者がなかなか商品の購入や問い合わせに至らない事態が要点か?そのような難題の予感を察知するだけでも、改善戦略の有効性の進展に寄与します。
次に、インターネットページのビジュアルや操作性に焦点を当てます。インターネットページ作成の費用変動のおおきな原因は、ビジュアルや操作性となります。ビジュアルや操作性にどのくらい専念し、インターネットページを構築する意向はあなたの考え方次第です。
想像的な表現だけでなく、現実的な表現へと変換することで、製作に参加する人々や、制作会社や事業体内の人々との相互認識を構築することが可能です。デザインの視点は可能な限り鮮やかにしておきましょう。
不明確なビジョンで製作を続けると、どのターゲットのウェブページなのか見極められなくなり、伝達したい主旨が届かず、効果が現れなくなってしまいます。クリアな戦略が設定されていれば、伝達したい情報も分類されるので、ユーザーにとって便利で理解しやすいウェブスペースになります。
コーポレートサイトは持続的な改良を進めていくだけでも競業者との差が出て、新規顧客へのアプローチに効果的で、顧客増加において格段に重要。成果を上げた企業の多数は、コーポレートサイトの一貫した検討と改良を実施されている顧客でした。
ウェブサイト開発会社は、その会社が重視しているサービスに特性が集中するため、選び方が重要です。是非、どのような結果が出て、それに対してどれほどの費用がかかるのか、しっかりと対話が可能な会社を見つけていただければと思います。
プリセット方式のウェブサイト開発ソフトウェアは、規定された形のフレームにビジュアル要素を追加するデバイスなので、全てのウェブサイトも似通ったデザイン・構成になりやすい欠点も存在します。構築したいウェブサイトのビジョンや、業界の種類によっては、プリセットが適合しないケースも頻度が高いので扱いには注意が必要です。
訪問に困難が存在し、狙いとする顧客にウェブサイトが認識されていない場合は検索広告が適しています。志向したキーワードや競争者のウェブサイトなどに来訪している顧客に自身のウェブサイトを宣伝できるため、興味・関心が高い顧客に触れることが可能です。
ネットワークの世界で、連続的に相手が市場に参入しますし、現行の相手もレベルの高いウェブページを作成してくるので、ウェブページを見過ごすと顧客獲得力が低落します。ゆえに、ウェブページの集客能力向上の為に、改善できる部分がないか、定時的にウェブページの体調管理を行いましょう。
序盤では、共感を引き出したい集団に対しメッセージを伝播させていきましょう。目指す人物像の設定では、対象とする性別や年齢区分だけでなく職業や興味関心など、更に具体的な目指す人物像の設定をするとより効果的になるでしょう。
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