あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
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昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策-狭山市をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
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【毎日更新】一言コラム
ウェブサイト作りに対する作業時間を考えた場合、リーズナブルなウェブサイトアプリケーションを利用して自身でなんとか作り上げることも、制作会社にドメインやホスティングからデザインまで頼んでしまうことも、「費用」としては大きな違いはないと指摘されています。
サイト製作の相場を大きく左右する要素の3つ目として上げられるのが、サイト製作の依頼先です。依頼先として考えられるのは、「サイト製作企業」と「自営業のエンジニア」の2つが存在します。
電子商取引プラットフォームは企業の製品や提供物などをネット上で販売するためのウェブサイトを意味します。営業日や閉鎖日などを気にすることなく一年中無休で動かすことが可能です。日本国内だけではなく国外に対しても商売を展開することも可能です。
構築の段階では目的・ターゲットに影響を与えるようなウェブサイトを構築するために、具体的にどのようなフレームワーク・デザイン・ビジュアル表現を選ぶのか詳細に決めていきます。「分かりやすさ」「扱いやすさ」やユーザーがサイトからどのような知見・情報を得ることができるように設定していくかを考慮して構築していきます。
自己メディアは正確には、自組織が保有する情報発信手段を示します。記事やエッセイ等のスタイルでメッセージを伝達し、認識の広がりやメッセージの伝達を遂行します。自身で望む通りにトピックや主題を定めることができるため、自組織が強調したい要素や目標とする対象群に特化したメッセージの発信、訪問者・認知の増加を追求することが可能です。
インターネットの調査結果に、ウェブページを公開するための客引きの策略。自然なインターネット調査からの訪問者でウェブページへ誘導できるという点で、集客の効果が大きくデジタル戦略では大いに効果的な方法。結果は顕著だが、工数や時期が求められることを気をつけておきたい。
顧客を引き寄せる力を強めるには、競合との比較の際に、自組織の魅力を感じて選ぶように誘導することが不可欠で、比較状況を前提に、何を示せば魅力と感じてもらえるかを考察しなければなりません。目指す消費者群が、どんな情報に接触しているのかを理解することも大切ですから、競争相手の会社や商店のウェブサイトをしっかりと確認しましょう。
利用者に信頼感を築く目的でウェブページを開発するため、利用者が直視した際に不安感を抱くような新参者風のデザインではデメリットに繋がる可能性があります。デザインは商用に対応した、美しくて適当にスタイリッシュなウェブページを整えましょう。
ウェブページで来客を呼び寄せられない問題は、事業体の規模や評判、来客誘致のための宣伝出費の大小など、金銭力が要因で成果が見られないと考える人は極めて多いのですが、そのような状態は存在しません。むしろ金銭力や評判を超越し、来客呼び寄せ力を打ち破ることが可能なのが、ウェブページ来客誘致の魅力です。
広範な公衆に視覚化されるという壮大な目標よりも、真に必須とされる対象を決定することで、そこに一致する閲覧者が存在した際、説得力が増し、顧客獲得や宣伝の影響にも加算に作用します。
企業ウェブサイトの弱点は訪問者数が少ないという事象が主要な困難か?それとも訪問者は多少は存在するものの、消費者が購入や問い合わせ行動に至るまで進行しきれない事実が要点か?等々の課題の兆候を見つけ出すだけでも、品質改善の策略の質の昇進に繋がります。
集客能力を強大にするためには、競合他社と比べた時に、自社の魅力を感じて選んでもらうことが必須で、比較考察の事実を考慮に入れて、何を伝達すれば魅力と感じてもらえるかを反芻しなければなりません。ターゲット顧客が、どんな情報に接触しているのかを知ることも重要ですので、競合する組織や店のウェブページを念入りに探査しましょう。
ウェブサイトは時間や場所に制約されず、多種多様な利用者に情報を分配する可能性があります。新聞の広告はその読者以外には情報を分配するのが難しいです。パンフレットや告示板は、ある場所や地域に限られてしまいます。
YouTube生放送や映像宣伝を活用して、ウェブサイトへの訪問者を引き寄せ、問い合わせや新規客の取得へと結びつける方策。詳細な説明が要される商品やサービスは、映像で伝達すると迅速に効果が見られるため、採用する組織が増加し続けています。
企業サイトが利用し辛いという理由で収益の増大が難しくなっている状況が予想されます。企業サイトを開設してから大幅に時が経過している状況で、デザインが古風になってしまい訪問者から避けられている可能性も見込まれます。
ボタンの配色を少しだけ変えるだけで、お問い合わせの件数が先月比で10倍に増大することも珍しくないため、現状の問い合わせが10件だったとしても、効果的に改善すれば大きなリアクション獲得につながります。要点を押さえた部分的な修正により、効果指標の数値が増加した事例は多数存在します。
ユーザーに共感を呼び起こすインターネットページの設計は、同時に、SEO戦略やネット広告などの客取り、SNSを介した宣伝などの顧客誘致方法も見極めることが要求されます。目標群がどんな道でインターネットページをチェックするか、市場分析を行うとスムーズに進みます。
自社ホームページの難所は訪問者数の低下が主要な困難か?それとも閲覧者はある程度集まるが顧客が買い物や問い合わせへと至ることができない現状が主要な問題か?そのような難所の兆候を見つけるだけでも、改善策の実効性の上昇に貢献します。
曖昧な視野で構築を続けると、どの人々のウェブページなのか特定不能になり、伝達したいテーマが届かず、結果が出なくなってしまいます。明瞭な指針が存在すれば、伝達したい情報も選ばれるので、使用者にとって便利で解釈しやすいウェブエリアになります。
好結果を見せているプロジェクトや人間がいると、関心が向きどうやってアウトカムを達成しているかと研究してみることがありますよね。そのように、競者の活動や、同様の問題を持つ実例を調査することはウェブページの閲覧者増加にも有益です。