あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
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昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策-船橋市をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
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【毎日更新】一言コラム
採用ウェブサイトは仕事希望者向けの情報を発表するサイトです。人材広告よりも自社の信念や社内風味などを魅力的に表現しやすく、映像や社員の会話など様々な手段で情報を表現することも可能です。さらにウェブサイトのレイアウトから組織のムードを強調することも可能です。
デザインが決まると、リアルタイムでインターネット上で公開されるようにプログラムを作りシステムを開発する活動を始めます。ウェブページは表面の設計だけでなく、見えない裏側の脚本も大切になってきます。検索エンジン対策を取る時は、この隠された部分の書き方が重要となります。
宣伝目的のウェブサイトは、スタイリングを重んじる開発企業に依頼するとリスクが高いです。デザインが洗練されているだけで、訪問者の増加を見込めないウェブサイトが完成する可能性があります。SEO戦略や広告の運営支援などを提供したり、オンライン顧客獲得のエキスパートであったりする、マーケティングに秀でた開発会社に依頼することが理想的です。
ターゲット層や組織の特性について明らかに認識した後、明確なビジョンを設定しましょう。ビジョンが不明確だと、作成過程で困難や誤差が生じるので、このプランニングにも力を投入しましょう。一旦確定すれば、その後はスムーズなウェブページ製作が可能となるので、明らかなビジョンが設定されるまで徹底的に思考することをアドバイスします。
人間関係の初対面では一番最初の印象が価値があるように、ウェブサイトも初めての印象が重大です。ホームページを一瞥しただけで「使いにくそうだ」と感じられたり、「自分には関係なさそう」と思われたりすると、ついに訪ねてくれたお客様を失ってしまいます。
例えば土木業であれば、コンテンツの満足度が新たな契約につながり、Eコマースの場合であれば、顧客への利益を伝達すること、製作業であれば自社の優位性を明示することで、契約を獲得するウェブページになります。
オンラインサイト作成の価格を大きく揺らぐ要因の3つ目として言及できるのが、オンラインサイト作成の受注先です。受注先として想定されるのは、「オンラインサイト製作企業」と「フリーランスのデザイナー」の2つがあります。
宣伝目的のウェブサイトのケースでは、グラフィックだけでなく、ウェブサイトの部分や文章・映像も確実に組み立てていく必要があります。さらにSEO応答も不可欠なので、その手段も開発組織に頼るとなると、企業アイデンティティのウェブサイト開発に比べて、避けられない開発の平均費用は増大します。
注目するクライアントを特定するときにはおおまかな20代や30代と特定するよりも、詳しく設定しましょう。例を挙げると、25歳の男性、勤め先が会社、一児の父親。そのような細部までの情報を特定することで目指すクライアントがはっきりし、サイトの視覚化・デザイン・意向を具体化できます。
組織紹介、サービス展開、商品宣伝、ウェブショップ、人材募集等、目指す方向によって生成するべき情報は変わります。目標顧客の設定や、競争者の分析、市場環境における自社の評価が把握されていなければ、ユーザーの反響を受け取ることは困難です。
売買・問合せのページまで進んでいるのに去ってしまう閲覧者が多い場合、ページに課題が存在する可能性があります。閲覧者は記入項目が多いと、問合せを控える傾向があります。記入事項は必要最少限に抑制し、一番初めに問合せをしてもらう意向に向かって制作すると良い反応が現れることがあります。
ボタンの配色を少しだけ変えるだけで、お問い合わせの件数が先月比で10倍に増大することも珍しくないため、現状の問い合わせが10件だったとしても、効果的に改善すれば大きなリアクション獲得につながります。要点を押さえた部分的な修正により、効果指標の数値が増加した事例は多数存在します。
ぼんやりとしたイメージで制作を続けると、どのユーザー向けのホームページなのか識別できなくなり、伝達したい要点が届かず、効果が出なくなってしまいます。具体的なコンセプトが存在すれば、伝達したい詳細も選択されるので、閲覧者にとって使いやすく分かりやすいウェブエリアになります。
顧客誘致のアプローチは数多く存在しますが、ただ闇雲に試すことは推奨できません。企業や店舗にとって、ウェブサイトを通じた集客に掛かる時間や費用には制限があるため、適切な評価と戦略を使って、自社や店舗にとって最も効果が期待できるウェブサイトを通じた集客方法を進めていくべきです。
新しい人々とのコミュニケーションでは最初のイメージが価値を持つように、ウェブページも初対面の感じが必要性があります。ホームページをさっと見ただけで「読みづらい」と判断されたり、「自分には関連しない」と思われたりすると、やっと訪れてくれた来訪者を取り逃がしてしまいます。
プリセット方式のウェブサイト開発ソフトウェアは、規定された形のフレームにビジュアル要素を追加するデバイスなので、全てのウェブサイトも似通ったデザイン・構成になりやすい欠点も存在します。構築したいウェブサイトのビジョンや、業界の種類によっては、プリセットが適合しないケースも頻度が高いので扱いには注意が必要です。
成就を収めている企業や人々がいると、気になりどういったことを実施して効果が現れているのかとリサーチしてみることもありますね。同様に、競争者の試みや、同じ種類の課題を抱える状況を掘り下げることはウェブサイトの訪問者集めにおいても役立ちます。
ウェブサイト開発は創造する前が何より要点」。インターネットページを試行する際、競技相手や産業の趨勢をあまり問わずに独自開発を志向したり、美観のみを重んじる設計を提唱するデザイン会社に依拠したりして過誤を引き起こす場合がある故に警戒心が必要です。
名刺としての役割を担う企業紹介用ウェブサイトの場合には、ウェブサイトを通じた新規顧客獲得は過剰に考える必要がないです。商号で検索された時に出てきてくれればよいので、特殊なフレーズで検索ランキングを上げる責任はないので、検索エンジン対策に大きなエネルギーを投ぐ必要はありません。
企業ポータルは、自社のプレゼンテーションを提供するウェブサイトを表現します。会社の概観やサービス特性・製品データ・問い合わせの設備等を搭載するのが典型的です。採用の情報も併せて展示することで、自社での人材確保も可能となります。