たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
↓ ↓ ↓
もっと詳しい内容を受け取る

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてcocoon-seo対策をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

⇒もっと詳しい内容を受け取る




【毎日更新】一言コラム マスターへの頼みがあるからこそ、より多くの成果が期待できるホームページを制作したいのが真実の気持ちです。各企業のポジティブ・ネガティブを認識して、資本対リターンの高いオプションが受け取れる共同者を比較評価することを積極的にすすめます。

ウェブページの利益を拡張させたいと志願しても何処に難題が存在するのかをつかめていないと遅くなる利益拡張の対策を実行しても予想したような効果にならない場合や最も悲観的なケース、費用を消耗しても全くの反響に結びつかないなんて現象も十分に起こり得ます。

既製品を利用して素早くウェブサイトをプロデュースする開発チームなら、三万円~十万円程度で可能なケースもあります。開発チームにウェブサイトの構築を頼んだ際の費用の目安を一覧表にしてみました。

目指す顧客を特定する時には大雑把に20代や30代と設定するよりも、具体的に決めることを推奨します。例えば、25歳の男性で、サラリーマン、1人の子供を持つ人。そのように詳細なデータまで決めていくことで目的の顧客が明確になり、ウェブサイトの雰囲気・スタイル・目的を明らかにできるでしょう。

ビジネスカード代わりの会社紹介のウェブポータルのシチュエーションで、ウェブポータルからの顧客誘致は大いに思案する必要がないです。ビジネス名で検索された瞬間に現れれば良いので、独特の語句で検索順位を押し上げる要請はないため、SEO手段に多大な力を投じる必要はないです。

経費をガイドに製作業者を何社かピックアップしたら、「その支払いで達成できる範囲」について、明快にどの程度可能か訊くと良いでしょう。先に同じ業界の製作成績があるなら、それぞれの成績に要した投入と結果を問い合わせてみるのも一考に値します。

採用ウェブサイトは仕事希望者向けの情報を発表するサイトです。人材広告よりも自社の信念や社内風味などを魅力的に表現しやすく、映像や社員の会話など様々な手段で情報を表現することも可能です。さらにウェブサイトのレイアウトから組織のムードを強調することも可能です。

人の体調管理は持続的な計測により、発達や健全な状態を検証するために実施しますが、ウェブサイトのケースも一緒で、定期的・持続的に計測することにより、現在の顧客吸引力や取り組みの成果、市場や検索エンジンとの調和度などが明らかになります。

ウェブページ作成業者には、様々なバージョンがあります。アートディレクターが中心のウェブページ作成会社や、検索エンジン対策が主力サービスのウェブページ作成会社、独立系のウェブページ作成専門家など、色々な事業者が集まっています。

ウェブページは単に作られれば成果が現れるとは限らない、適正な製作手段を用い、持続的な操作と資金供給によってクオリティを上げるべきなのです。スムーズに進行しない場合、ウェブページの目指すところと、具体的な制作・運用の経過が適正かどうか再考してみると良いでしょう。

ウェブページの難所は閲覧者の不足が主な懸念事項か?それとも閲覧者は比較的集まってはいるが顧客がなかなか商品購入や問い合わせへと進むことができない事象が重要か?など難所の兆しを見極めるだけでも、改革の戦略の効果の拡大に貢献します。

新規顧客を獲得したいとき、売上増加に繋がるウェブサイトを制作するために必要となる機能を利用しようとすると、無料プランのみでは難易度が高い、それでは新規のコストが発生することを念頭に置いておきましょう。

人間関係の初対面では一番最初の印象が価値があるように、ウェブサイトも初めての印象が重大です。ホームページを一瞥しただけで「使いにくそうだ」と感じられたり、「自分には関係なさそう」と思われたりすると、ついに訪ねてくれたお客様を失ってしまいます。

訪問者に印象を残すウェブサイトの開発は、同時に、検索エンジン対策やデジタル広告などのリード獲得、SNSを通じた普及などの顧客取り込み策も練り直すべきです。目標市場がどのルートでウェブサイトを観覧するか、マーケットリサーチを行うとスムーズに運びます。

最初にデジタルサイトの製作が決定したら、どのようなネットサイトを製作するのかを策定していきましょう。まずは作る理由を意図を明白にしましょう。認識度を高めるや収入を増大させるなど目標を設定しましょう。

ウェブサイト構築の目標と対象デモグラフィックの定義からスタートし、どの種類の競合他社と比較対象になっているか、その対象グループがどのタイプの情報を求めているか理解すると、顧客獲得力が高いウェブサイト構築の貴重な手掛かりとなります。

ユーザーに共感を呼び起こすインターネットページの設計は、同時に、SEO戦略やネット広告などの客取り、SNSを介した宣伝などの顧客誘致方法も見極めることが要求されます。目標群がどんな道でインターネットページをチェックするか、市場分析を行うとスムーズに進みます。

例えば土木業界であれば、情報の充実度が次期契約に影響し、Eコマースのケースであれば、クライアントへのメリットを示すこと、製造部門であれば固有の長所を表示することで、新たな取引を生み出すホームページになります。

対象者や事業の特色に関して明瞭に把握したら、具体的な理念を定義していきましょう。理念が不明瞭だと、制作途中でトラブルや偏差が生じるので、この設計段階にもエネルギーを注ぎましょう。初めに定めてしまえば、以降は円滑なウェブサイト制作が可能なため、明瞭な理念が固まるまで徹底的に思考することを推奨します。

サイト制作の目指す場所と対象オーディエンスの設定から始め、どの様な競業者と相対されているか、そのターゲット集団がどんなデータを必須としているかを知ると、強力な集客力を持つサイト制作の助言となります。