あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
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昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてec-cube-seo対策をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
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【毎日更新】一言コラム
ウェブデザインエージェンシーは、そのエージェンシーが主軸に置いているサービスで特長が一部に集中するため、選択が重要です。必ず、どのような成果が生まれて、それに向けてどれだけの投資が必要なのか、しっかりと話し合いが可能なパートナーを探していただければ幸いです。
ホームページの構築にあたって、多くの個人が制作活動だけ、もしくは設定と制作活動だけを頭に浮かべがちで、立ち上げることだけに専念すると結果が出なくなります。これは専門家でさえよく陥る失敗の要所なので、この「3つのポイントをしっかりキャッチ」だけでも集客力に変化が見られます。
会社の経済状態やウェブサイトの解決すべき課題により利益増大の方策が変わりゆきます。全方策を同時に進行させることが最高とされますが、自組織に利益をもたらす可能性のある方策から進行させていくことで、効率的に方策を推進し、利益増大の実現が期待されます。
最初の時間では、反響を引き出したい人々へ向けてメッセージを流していきましょう。対象者の特定では、対象とする性別や年齢区分だけでなく職業や趣味嗜好など、より具体的な対象者の特定をするとより良好になるでしょう。
レイアウトは組織の印象にも関わりますのでとても大事です。直感やセンスだけに頼るのではなくエンドユーザー(特に目指すエンドユーザー)が使い勝手が良い・視覚的に優れていると認識するレイアウトに改良することを意識することが必要です。
ホームページを顧客募集に用いるには、何を実施すれば成果が現れるか、何を行うと失敗につながるのかを正しく把握し、個々の状況においては何を行うべきかを選び続けていくべきです。
軽々と立ち上げたウェブポータルが、直に利益を生んだり、商談の範囲の拡大に役立つことは非常に難しい課題です。「ウェブポータルで何を成し遂げたいのか」「そのために何が要求されるか」を見定め、均整を保ちつつ出費を行うことが重視されるのです。
余分な程度に高性能・洗練されたウェブページを持つ必要は無いですが、ビジネス向けのウェブページを開発するなら、自分が達成を狙う目標に対応してウェブページを作成する必要があります。
インターネットベースの提供ならば、ネット広報や検索エンジン最適化を駆使した試験版の提示、対面の店舗においては、新商品や食事メニュー等、最新鋭の日常的な情報のリフレッシュ等、自社のホームページへ誘導することにより可能になる反響取得の手法は幾多存在します。
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自社メディアは直訳すれば、自社が操る情報チャネルを指します。投稿や評論等の形で情報を伝達し、理解の普及や情報の伝達を遂行します。自分たちで好みの通りに内容やテーマを選択できるため、自社がアピールしたい特性や対象集団に特化した情報の伝達、訪問・理解の拡大を目指すことが可能です。