たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてseo対策-意味ないをはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

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【毎日更新】一言コラム ウェブページで来客を呼び寄せられない問題は、事業体の規模や評判、来客誘致のための宣伝出費の大小など、金銭力が要因で成果が見られないと考える人は極めて多いのですが、そのような状態は存在しません。むしろ金銭力や評判を超越し、来客呼び寄せ力を打ち破ることが可能なのが、ウェブページ来客誘致の魅力です。

ウェブサイトの更新は瞬時に表示されるためスピード感を持って修正・追加が可能で、公開のタイミングや内容も自由に定められます。重要なポイントをしっかりと押さえることで、閲覧者の感想に強く残るウェブサイトになり、広告費をあまり使わなくても顧客獲得が可能となるでしょう。

オンラインの世界において、続々と競争者が新たに参入してきますし、既にいる競争者も上級のウェブサイトを生成しているため、ウェブサイトを手放すと集客の成果が下がります。従って、ウェブサイトの訪問者増加戦略において、改良の可能性がないか、周期的にウェブサイトの健康診査を実行しましょう。

ウェブベースのサービスの場合、デジタル広告や検索エンジン対策を利用した試用版の提示、物理的な店舗においては、新品の商品や料理表など、新立ての常日頃の情報の更新など、自社のウェブページへと誘うことにより実現可能なエンゲージメントの獲得方法は数多く存在するのです。

ウェブページ制作の経費は、自己でツールを駆使して製造する場合月々数千円から始まり、自営業者に頼むと30万円から始まる、デザイン専門の会社に依頼すると40万円~70万円程度が最低限でも要求される費用になると見られます。

多数の人材がいるという事は、職員の欠席や解雇による連絡途絶・プロジェクト遅滞などのリスクを避ける事が可能ですが、労働費や設備投資が増加し、それが製作コストに上がります。大幅な経費削減は願わない方が良いでしょう。

ウェブサイト制作に必要な経費は、自身でソフトウェアを操作し製作する場合毎月数千円程度から、フリーランサーに頼むと約300,000円から、制作業者に頼むと大体400,000円~700,000円程度が最低でも必須な出費になると見込まれます。

専門職のオンラインサイトで、単に問い合わせを拡大するだけではなく、強みとする分野をアピールし、それに一致する経験値や「お客様のフィードバック」を記載することで、効果が高い業務、専門分野の契約を増やせる可能性があります。

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ウェブページ制作にかかる時間的コストを思うと、手頃なウェブサイトアプリケーションを運用して自身で何とか構築する試みも、専門の制作会社にドメインやサーバーからレイアウトまで全て委託する選択も、「財務的コスト」としては大きな差異がないと理解されています。

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デザイン性はビジネスのプロフィールにも影響しますので非常に価値があります。直感やテイストだけに任せずクライアント(特に対象のクライアント)が操作性が良い・視覚的に魅力的と評価するデザイン性を追求することを念頭に置くことが求められます。

名刺と同じ役割の会社紹介のウェブサイトの状況では、ウェブサイトからの顧客誘導は過度に心配する必要がないです。ビジネス名で検索された場合に出てくれば良いので、固有のキーワードで検索リストを上昇させる義務はないので、検索エンジンの最適化に大いに力を注ぐ必要はないです。

ウェブポータルと連動すると価値ある顧客集めの戦略として、E-カタログの発行や、価格割引メールを用いた顧客集めの手法がある。ウェブポータル上で公開する販売促進の詳細や、新商品のようなお知らせから顧客集めを推進することが可能である。

ウェブページを巧みに利用するようになると、宣伝費をそれほど使わずとも顧客獲得が可能となり、収入増大にもつながります。特に疫病対策でオンラインビジネスの重要性が盛んになっている中、効果的なウェブページの作成法を把握していることは大きな力となるでしょう。

先にオンラインページ制作が決定したら、どのような形式のウェブページを創出して行くのかを設計していきましょう。最初に何故創出するのか意向を明確にしましょう。ブランドイメージの拡大を目指すや売り上げの拡大など目標を設定しましょう。

現在どんな組織や取引所でもウェブページを構築するのが標準となっているが、その設立手順や必要な費用については理解が難しい部分があります。ウェブページの形は一つ一つが違うので、定型的なプランが無いとはいえ、適度なガイドラインは望まれていると思います。

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