たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
↓ ↓ ↓
もっと詳しい内容を受け取る

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてseo対策-更新頻度をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

⇒もっと詳しい内容を受け取る




【毎日更新】一言コラム 取引価格が把握し難いものは、可能な限り費用を出したくないのが人間の本質。ウェブページを計画するとき、確かに無代や廉価な提供物は関心を持ちます。多数の人たちが「タダや安いツール、実質どうなんだろう?」と考えているようです。

ウェブページ製作のコストを大きく揺れ動かす要因の三番目として言及できるのが、ウェブページ製作の発注先です。発注先として想像するのは、「ウェブページ製作会社」と「フリーランスデザイナー」の二つがあります。

出費を最小限に抑えたいと思っても、成果が生じなければ意義がないため、費用だけでウェブページの作成を推進することは勧められません。数名の専門家にご協議のうえ、戦略を見比べていただくと良いと思います。

ウェブサイトを立ち上げる際には、多数の方々が設計だけ、あるいは設置と設計だけを思い浮かべがちで、作成することだけに意識が向けられるとうまくいかなくなります。これは専門家でもしょっちゅう犯すミスの一つなので、この「3つの要素をしっかりと掴む」だけでも新規顧客の獲得力に影響が出ます。

不確定なコンセプトで構築を進行させると、どのユーザーグループのウェブページなのか判別できず、伝達したい主旨が伝達されず、結果が生じません。明らかなプリンシプルがあるなら、伝達したい詳細も分類されるため、利用者にとって使い心地が良く解釈しやすいウェブプラットフォームになります。

ネットサイトを上手く運営できるようになると、広告予算をあまり使わずとも顧客を引き寄せることができ、収益の拡大にもつながります。特に感染症対策でネットマーケティングの重要性が拡大している状況で、有効なネットサイトの構築法を理解していることは大きな強みとなるでしょう。

ウェブサイトはただ構築すれば結果が現れるとは限らない、適切な制作法を適用し、持続的な運営と投入資本により質を向上させることが求められます。順調に進まない場合は、ウェブサイトの意図と、具体的な製作・運営のプロセスが適正かどうか再考してみると良いかと思います。

新規顧客を獲得したいとき、売上増加に繋がるウェブサイトを制作するために必要となる機能を利用しようとすると、無料プランのみでは難易度が高い、それでは新規のコストが発生することを念頭に置いておきましょう。

製作業務の「 専門スキル」を綿密に審査すること。依頼を予定している製作業務の「 料金の予想範囲」を記憶しておくこと。これら2つをしっかりと掴んでおきましょう。そうすれば、ウェブサイト製作のオーダーでミスする可能性はかなり減少します。

自己で製作したり未熟なフリーランスプロフェッショナルに依存するのは、水準以外にも、技能が必要で時間・手間が掛かる、顧客引き込みに弱いなど、欠点も多いため警戒が必要です。

ビジュアルは企業の評価にも影響しますので極めて必要です。直感や風味だけに頼るのではなく顧客(特に目標の顧客)が操作しやすい・見易いと感じるビジュアルに進化させることを覚えておくべきです。

今の時点では全てのビジネスや店舗がインターネットページを保持するのが常識ですが、その開設作業や要求される費用については難解な部分があります。インターネットページの形式はそれぞれ異なるため、固定的なプランが無いとしても、大体の基準は求められていると感じます。

サイト作成途中に改善したい部門が浮かび上がった場合や、大規模にアーキテクチャを変革した場合、追加的な経費が掛かる可能性があります。リクエストする際には、経費内で達成可能な要素を先にチェックしておきましょう。

過剰なまでに先進的・高品質なウェブサイトを維持する必要はないけれど、商業的なウェブサイトを設立する場合、自身が達成を望む目標に応じてウェブサイトを構築する必要があります。

先ず第一にウェブページ作りが決まったら、どういったウェブサイトを造成していくのかを思案していきましょう。手始めに何故造成するのか目的地を明らかにしましょう。知識を広げるや収入の増大など志すべきことを決めましょう。

優秀なウェブページをコストエフェクティブに作成するには、ウェブページ作りの方向性を踏まえ、ウェブページの特質や制作を依頼する方の選定が重要となります。ウェブページの目指す目標を達成するために、どの形式のウェブページが要するのかを確定し、どれだけの価格が適正なのか、判断能力を磨きましょう。

次に、ウェブサイトの視覚効果や機能について調査します。ウェブサイト構築の費用が大きく動く要素の二つ目は、視覚効果や機能面です。視覚効果や機能面にどれほどの注意を払い、ウェブサイトを完成させる意志はあなたの決断によります。

顧客誘致の手法は幅広いものがありますが、計画性を持たずに試すことは助言できません。企業や販売店にとって、ウェブサイトを介した顧客獲得に掛かる時間や費用には限界があるため、適切な分析と戦略を使用して、自社や販売店にとって最も有効なウェブサイトを介した顧客獲得法を展開していくことが求められます。

クライアントに対して信任感を醸成するためにウェブページを構築するので、クライアントが視認した際に不安を覚えるような未熟なデザインではマイナスな結果を招く可能性があります。デザインはビジネスに合致した、綺麗且つ程よくファッショナブルなウェブページを準備しましょう。

実績を挙げている事業や人が存在すると、関心が引き何を展開して効果が出ているのかと検証してみることもありますね。これと同様に、競合相手の手法や、同種の課題を持つ例を調べることはホームページの訪問者増やすにおいても有効です。