たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてseo対策-更新頻度をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

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【毎日更新】一言コラム ウェブページを巧みに利用するようになると、宣伝費をそれほど使わずとも顧客獲得が可能となり、収入増大にもつながります。特に疫病対策でオンラインビジネスの重要性が盛んになっている中、効果的なウェブページの作成法を把握していることは大きな力となるでしょう。

多様な集団に視線を集めるという壮大な目指す点よりも、真実に要求されるターゲットを設けることで、そこにマッチする観察者が現れた場合、魅力が高まり、顧客引き込みや広告の効果にもプラスに影響します。

比較ウェブサイトに表示し、自社サイトへと案内し、実際の集客へとつなげる。幅広い商品・サービスで該当するウェブサイトが存在するが、競合相手と並べられることや、誹謗中傷を経験する可能性もあるため、掲示内容には細心の注意が必要となる。

獲得を目指す消費者層により、顧客を引きつける戦略は変遷しますので、集客力を強めるためには、最初に視野に入れるべき顧客が何を渇望しているのか、検討することを提言します。

ウェブサイト構築の経費は、自分自身でツールを活用して作る場合月謝は数千円から、個人事業主に委託すれば大体300,000円から、デザイン事務所に依頼すればおよそ400,000円~700,000円程度が必要最小限の出費になると考えられます。

曖昧なアイデアで開発を続けると、どの対象者のウェブサイトなのか特定できず、伝達したいテーマが伝達せず、成果が現れなくなります。明瞭なビジョンが存在すれば、伝達したい詳細も絞り込まれるので、エンドユーザーにとって使い心地が良く理解しやすいウェブ環境になります。

自身で制作したり馴染みのないフリーランス業者に頼むことは、品質以外にも、技術が要求され時間・労力が必要で、顧客獲得に劣っているなど、欠点も多く警戒が必要です。

ウェブページで来訪者を誘致できない理由は、事業の大きさや名声、誘致のための宣伝費の多寡など、資本の力が障壁で効果が見えないと判断する人は相当数存在しますが、そのような事情はないのです。逆に資本の力や名声を越え、誘致力を逆転することが可能なのが、ウェブページ来訪者獲得の魅力となります。

SNSマーケティングは利用者の世代やジェンダー、居住地等を具体的に指定して配布できるため、自社がフォーカスしているターゲット群に向けて情報開示が可能となります。各種SNSでも参加している年齢グループは異なるので、自社の目標とする顧客に一致するSNSを選び、公開することで生産性の上昇も実現できます。

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先手を打ってインターネットページの作成が定まったら、どういう形のウェブサイトを立ち上げていくのかを設計していきましょう。初めになぜ立ち上げるのか狙いを明示しましょう。ブランド認識を広げるや収入を向上させる等方針を決定しましょう。

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設計の工程では目的・顧客に共感を持たせるようなサイトを構築するために、具体的にどのような構造・デザイン・視覚表現を選択するのか詳細に決定していきます。「理解可能性」「便利さ」やユーザーがウェブサイトからどのような知見・情報が得られるように配置していくかを重視して設計していきます。

顧客獲得の方策は様々存在しますが、ただ目的もなく試すことは助言できません。組織や商店にとって、ウェブサイトを通じた顧客獲得に必要な労力や予算には限度があるため、適切な解析と策略を用いて、自組織・店にとって最も効率的なウェブサイトを利用した集客方法を展開していく必要性があります。

テンプレートベースのウェブページ作成アプリケーションは、既定の構造の枠組みにグラフィックを組み込むツールであるため、どのウェブページも同類のデザイン・構造になりがちな欠点も存在します。制作したいウェブページのビジョナリーなコンセプトや、業種によっては、テンプレートが合致しない場合も頻繁にあるので使用には注意が必要です。

サイトで利害関係者を惹きつけられない状況は、ビジネスの大きさや評価、利害関係者獲得のための広告支出の大小など、財務力が障壁で効果が見られないと見る人はかなり多いのですが、そのような状態は存在しません。むしろ財務力や評価を飛び越え、利害関係者引き寄せ力を打ち倒すことができるのが、サイト利害関係者獲得の魅力です。

サイトを適当に運用するようになると、プロモーション費を余り使わずにも顧客を引きつけるようになり、収益増加にもつながります。特にウイルス対策でネットワークマーケティングの重要性が増大している状況で、効率的なサイトの構築方法を把握していることは強力な手段になるでしょう。