あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
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昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてペライチ-seo対策をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
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【毎日更新】一言コラム
低費用のウェブサイト作成プラットフォームは、ウェブページ制作のテンプレートが整っています。無償で使用でき、テキストは自由に更新できるため便利な一方、デザインや図像の準備は自身で行う必要があります。ウェブサイト制作には、画像や文言を全て整えるための労力と時間が必要になります。
無用に高機能・優れたデザインのウェブサイトを持つ必要はないが、商用のウェブサイトを作るなら、自分が目指す目的に従ってウェブサイトを製作する必要があります。
デジタルマーケットは自社製品や利便性を提供するものをネット上で取引するウェブポータルのことを示します。オープン時間や閉店日を気にすることなく365日、一日24時間動作可能です。日本国内だけでなく国際市場に向けてビジネスを行うことが可能です。
設計の過程では目標・ユーザーに共鳴するようなウェブページを構築するために、具体的にどのようなフレームワーク・スタイル・外観を採用するのか詳細に決めていきます。「明瞭性」「使い心地の良さ」や訪問者がウェブページからどのような知識・情報を得ることができるように展開していくかを意識して設計していきます。
全てに当てはまるわけではないが、ウェブサイト作成ツールの多くでは、無料~低価格プランだとデータ保存容量がかなり少なく制限があり、通常の事業体のウェブサイトと同じレベルを目指すとき、レンタルサーバーのデータ容量や利用できる機能を増大するためにプレミアムプランに切り替えることが一般的になります。
人体の健全性評価は連続的な観察により、増加や健全性を確かめるために展開されますが、ネットサイトのケースも相似で、定時的・反復的に観察することにより、今の顧客獲得力や施策の効果、ビジネスフィールドや検索エンジンとの整合性などが理解されます。
ネットサイトは場所や時間を超越し、多くの訪問者に情報を提供する力を持っています。雑誌の広告などは対象読者を超えて情報を提供するのが難しいです。ビラや告示は、ある場所や地域に制限されてしまいます。
想像的な表現だけでなく、現実的な表現へと変換することで、製作に参加する人々や、制作会社や事業体内の人々との相互認識を構築することが可能です。デザインの視点は可能な限り鮮やかにしておきましょう。
デザイン事務所の「 専門領域」を厳密に把握すること。コミッションを与えようとしているデザイン事務所の「 費用の一般的な範囲」を認識しておくこと。この2要素をしっかりと押さえておきましょう。その結果として、ウェブページ製作の注文で破綻するリスクは大いに縮小します。
個々の健康チェックは連続的な評価により、進化や安定した状態を検査するために行われますが、ウェブページのシチュエーションも同じで、規則的・繰り返し評価することにより、現時点の客引き能力や方策の結果、商業界やサーチエンジンとの一致度などが見えるようになります。
SNSプロモーションは閲覧者の世代や性別、住所などを緻密に設定して配布可能であるから、自社が注視している顧客に対し情報伝達が可能となります。SNSそれぞれで使用者の年齢区分は異なるので、自社の目指す顧客に一致するSNSを選び、公開することによりパフォーマンスの増大も期待できます。
インターネットショップの場合、コスパが良い品物を見つけることを望む人々へ、品物をリストアップするだけでなく、手に入れることで何のような満足感(コスト・効能・長所)があるかを示唆するのが求められる。
インターネットサイト設計の目指すべき点と対象顧客層の選定から始めて、どの種類の競争相手と比較基準にされているか、その対象顧客層がどんな情報を必須と見なしているかを認識すると、高い顧客吸引力を持つインターネットサイト設計の示唆となります。
テンプレート方式のウェブサイト製作ソフトは、固定の形式のフレームワークにイメージを配置するツールであるため、どのウェブサイトも類似したデザイン・形態になり易い欠点もあります。製作したいウェブページのコンセプトや、産業によっては、テンプレートが一致しないケースも多いので使用には細心の注意を払ってください。
狙うべき顧客層を設定するときには大雑把に20代や30代と決定するよりも、詳細に規定しましょう。例えれば、25歳の男性で、会社に勤め、一人の子を持つ人。こういった細部までのデータを設けることで目標とする顧客層が明確になり、ウェブサイトのイメージ・デザイン・目指すところを鮮明にできます。
企業のウェブページは種々のマーケティングツールと協調でき、ビジネスの強みをアピールするためには避けて通れない存在となりましたが、今日、ウェブページに対する状況は高度に複雑化しており、顧客を獲得するには、様々なデジタルコンテンツに対する理解が必須となってきています。
顧客獲得の力を高めるには、競合と対照させたときに、自社の魅力を感じて選ぶべきだと思わせることが要求され、比較が行われていることを前提として、何を伝えれば魅力と受け取られるかを考え抜かなければなりません。望む顧客層が、どんな情報に触れているのかを理解することも重要ですので、競合する事業体や店舗のウェブサイトを念入りに検討しましょう。
ウェブサイト作成の費用を大きく揺らぐ要素の三番目として指摘できるのが、ウェブサイト作成の依頼の行き先です。依頼の行き先として考えられるのは、「ウェブサイト製作企業」と「独立した専門家」の2つが存在します。
軽々と立ち上げたウェブポータルが、直に利益を生んだり、商談の範囲の拡大に役立つことは非常に難しい課題です。「ウェブポータルで何を成し遂げたいのか」「そのために何が要求されるか」を見定め、均整を保ちつつ出費を行うことが重視されるのです。
見込み客を引き寄せる場合、利益を上げるウェブページを設計するには必要な設定を取り入れようとすると、無料プランだけでは難易度が高いかもしれません、そこには新たな経費が発生することを意識しておくべきです。