たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてbase-seo対策-やり方をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

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【毎日更新】一言コラム では、次に進みましょう。サイトの視覚的要素や機能性について見直します。サイト制作の費用が大きく変わる要素の二つ目は、視覚的要素や機能性です。どの程度の配慮を払い、サイトを構築するつもりかはあなた次第です。

人材募集ウェブサイトは求職者向けの情報を配信するサイトです。求人広告よりも自社の目標や社内風土などを魅力的に広めやすく、動画や社員のQ&Aなど多様な手段で情報を広めることもできます。さらにウェブサイトの設計から会社の空気感を推進することも可能です。

ウェブページをクライアント集めに使うには、何をすれば効果が現れるか、何をすると失態となるのかをきちんと理解し、自身の状況では何を実施するべきかを絞り込んでいきましょう。

プロモーション向けのウェブページは、ビジュアル主義の製作組織に頼むと不成功に終わることが多いです。デザインが流行を追っているだけで、客引きの効果が見込めないウェブページが作り出される可能性があります。SEOの施策や広告の管理代行等を担当したり、インターネットでの集客の専門知識を有していたりする、マーケティングに強みを持つ製作組織に頼むのがベストです。

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求人ポータルは求人者へのメッセージを伝えるウェブサイトです。人材募集媒体よりも企業の理念や組織文化などを引き立てるための情報を伝えやすく、映像や従業員の対話など多角的な手段で情報を伝えることができます。さらにウェブサイトのレイアウトから組織の雰囲気を引き立てることも可能です。

ぼんやりと「ウェブページが必要だ」とだけ考えて作り上げてしまうと、不必要な部位にコストが発生してしまったり、必要な部分が足りなくなったり、という状態が引き起こされてしまいます。ウェブページの制作をスタートする前に、先ずは制作の目的を明示しておきましょう。

ウェブページ製作に費やす時間を計算すると、安価なウェブサイトソフトを使用して自分でなんとか制作する試みも、制作企業にドメインやサーバーからデザインまで全て任せる選択も、「投資」としては大きな違いは見られないと指摘されています。

ねらいの顧客を明確にする時には粗く20代や30代と決めるのではなく、細かく指定しましょう。例としては、25歳男性、社員、子供1人持ち。このような詳細な情報まで設定することで目指す顧客が鮮明になり、サイトの全体像・デザイン・狙いを明確に表現できます。

独創的なデザインを希望する方は、クリエイティブ会社にテンプレートを活用して、デザインを構築してもらう選択肢も存在します。気に入ったテンプレートやツールが見つかったら、一度クリエイティブ会社に相談を行うのも良い戦略です。

ウェブサイトの収益増加が企業の利益増加に寄与する要素として推測できるのは、インターネット検索により露出されるから、商品を求めている者、関心を持つ者にデータを供給できるところがウェブサイトの秀でた部分です。

ビジネスの大きさや所得が対抗と呼ぶには小さいけれど、積極的なデータ公開やSEO戦術を通じ、検索エンジンにおける優れた評価を得て検索結果の頂点に来ることもある。基本的にウェブサイトの訪問者増加については、目標とする検索キーワードが同じなら、そこに表示される事業やサービスは全くのライバルと思います。

サイト構築の目的とターゲット市場を設定するところから始めて、どのような競合相手と比較されているか、そのターゲット市場がどんな情報を必須と見なしているかを知ると、強力な顧客獲得力を誇るサイト構築の示唆となります。