あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
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昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてbase-seo対策-やり方をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
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【毎日更新】一言コラム
サーチエンジンでトップランクに出現させることを志向するアプローチです。サーチエンジンはユーザーが多いので、広告キャンペーンと同じく遠慮されることは稀で、トップランキングが可能になれば訪問が大幅に増加する可能性もあります。さらに、費用対効果が非常に高いアプローチとなりえます。
テンプレートモデルのウェブサイト制作プログラムは、固定のフォーマットのフレームにビジュアルを挿入するツールであるため、全てのウェブサイトも類型的なデザイン・造りになり得る不利点もあります。作成したいウェブサイトのイメージや、業界の種類によっては、テンプレートが合致しない状況も頻度が高いので扱いには警戒が必要です。
ウェブサイトの改良は即座に反映されるので迅速に修正・追記することが可能で、公表する瞬間や素材も自由に設定することができます。要点をきちんと捉えることで、閲覧者の感じに深く残るウェブサイトとなり、宣伝費用をそれほど必要とせず顧客を引きつけられるでしょう。
コミュニケーションアプリケーションを活用してフィードバックを収集し、インターネットサイト上のマーケティング活動や顧客誘導・販売に結びつける。ソーシャルメディアからの引き込みは、検索エンジン最適化にも関わるため、積極的に取り組むことが必要とされます。
すでにインターネットページは所有しているが、効率的に利用できていないと思う経営陣は稀ではありません。効用が現れないため、初めからインターネットページが集客に有効なのか分からなくなりがちなのではないでしょうか。
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次に、ウェブページのデザインや機能性に対する配慮を見直します。ウェブページ作成のコストが大きく左右される要素の二つ目は、デザインや機能性になります。デザインや機能性にどれだけの関心を持ち、ウェブページを作る意志はあなたの感じ方によります。
人々との初期の交流において始めのイメージが重視されるように、ウェブサイトも初接触の感じが主要です。メインページをほんの一瞥しただけで「解読しづらい」と受け取られたり、「自分には無関連だ」と感じられたりすると、ようやく足を運んでくれた訪問者を見落としてしまいます。
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例えば土木業界であれば、情報の充実度が次期契約に影響し、Eコマースのケースであれば、クライアントへのメリットを示すこと、製造部門であれば固有の長所を表示することで、新たな取引を生み出すホームページになります。
この瞬間に重視しなければならないのは、具体的なフィールドとウェブの領域では必ずしも競争者が同じとは限らないという事実です。例えば、検索エンジンで上位に位置する組織が地理的に離れている場合、店頭での商売においては顧客を取り合う事はほぼないです。
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テンプレートスタイルのウェブサイト構築ツールは、特定のパターンのフレームワークにビジュアルを配置する装置なので、どのウェブサイトも類似的なデザイン・作り手法になりやすい不利点もある。制作したいウェブページの視覚的なコンセプトや、業界によっては、テンプレートがマッチしないケースも頻出するので操作には充分な注意を払ってください。
企業のホームページは、自社のプレゼンテーションを行うデジタルサイトを示します。会社情報やサービス詳細・製品概要・問い合わせツール等を搭載するのが当たり前となっています。人材募集の情報も含めて発信することで、採用活動を独自で進めることもできます。