たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてアフィリエイト-seo対策をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

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【毎日更新】一言コラム ウェブページの修正は、視覚的に明確な領域に流れやすいですが、実には微粒子的な部分も無碍にしてはなりません。事実上ウェブページからの問合せや購買者の人数は、見てくれる観覧者の数の1%未満というのが典型的な事例であることを認識していましたか?

現状では、どんな会社や店でもウェブサイトを所有しているのが普通ですが、その構築手順や要求される費用については理解しにくい部分があります。ウェブサイトの形状は一つ一つが違うので、規定のプランが無いとはいえ、ある程度の基準は望まれていると考えられます。

豊富な人材がいるため、職員の欠勤や離職による連絡不通・プロジェクト遅延などのリスクは軽減できる一方、労務費や設備費が増加し、それが制作経費に反映されます。大幅な費用削減は望まない方が適当でしょう。

ウェブページと提携すると有意義な顧客拡大手段として、デジタルニュースレターの発信や、バーゲンメールを活用した顧客拡大の方針がある。ウェブページ上で提示するプロモーションの具体的情報や、新製品などの紹介から顧客拡大を支援することが可能である。

デザイン事務所の「 専門領域」を厳密に把握すること。コミッションを与えようとしているデザイン事務所の「 費用の一般的な範囲」を認識しておくこと。この2要素をしっかりと押さえておきましょう。その結果として、ウェブページ製作の注文で破綻するリスクは大いに縮小します。

アートディレクション、プラットフォーム、戦略、プロジェクト監督等、各部分にエキスパートがいて、どれだけ努力を投じてもらうかで投資は変わります。この為、事前にしっかりとミーティングし、期待と結論を共有することでオンラインサイトを制作すると、出費の減少につながる事を心に留めておくべきです。

最初にデジタルサイトの製作が決定したら、どのようなネットサイトを製作するのかを策定していきましょう。まずは作る理由を意図を明白にしましょう。認識度を高めるや収入を増大させるなど目標を設定しましょう。

ビジュアルは企業の評価にも影響しますので極めて必要です。直感や風味だけに頼るのではなく顧客(特に目標の顧客)が操作しやすい・見易いと感じるビジュアルに進化させることを覚えておくべきです。

ターゲティングする客を選ぶときには一般的な20代や30代と選ぶよりも、詳細に定めましょう。例えば、25歳の男性、勤め人、一児の父。こうした細部までのデータを固めることでターゲットが具体的になり、ウェブサイトのビジョン・スタイリング・目標を明瞭にすることが可能になります。

アクセスに難題がある、目標の利用者にウェブページが見つけられていない場合は検索広告が効き目を示します。選んだフレーズや対抗するウェブページなどに訪れている人々に自組織のウェブページをプロモーションできるため、関心・好奇心が高い利用者に交流することが可能です。

プリセット型のウェブページ作成ツールは、一定の形状のフレームにビジュアル要素を配置するアプリケーションなので、各ウェブページも同様のデザイン・構造になりがちな短所も存在します。目指すウェブサイトのビジョンや、ビジネスの種類によっては、プリセットが適合しない状況も頻発するので取り扱いには慎重さを要します。

顧客から信任を得る目的でウェブページを作成するため、顧客が目にした時に不安感を覚えるような手造り感があるデザインでは否定的な影響を及ぼします。デザインは商業に対応した、洗練されていて適度に洒落たウェブページを整えましょう。

哲学的な理念だけでなく、現実的な理念へと形成することで、構築に関連するスタッフや、制作集団や組織内の人との相互理解を構築することが出来ます。設計の思想は限りなく鮮明に維持しましょう。

プリセットを活用し迅速にウェブサイトを構築するデザインエージェンシーであれば、30,000円~100,000円の範囲で設計できるケースも存在します。デザインエージェンシーにウェブサイト開発を委託した際の費用の一覧を表形式で整理してみました。

費用をガイドラインにクリエイティブエージェンシーを数社選んだら、「その支出で可能な仕事」について、率直に何ができるか確認してみると有益です。以前に同じビジネスの制作の実績がある場合、それぞれの実績に投じられた費用と効果を見てみるのも有意義かもしれません。

全ての開発が終了した段階で、一般の人々がインターネットサイトを読むことが可能になるように公にします。公になった直後には、エラーが生じていないかを確認しましょう。インターネットサイトは公にすることで完了するわけではありません。プランニング時に設定したゴール・対象者に影響を及ぼすようなサイトになっているか、比較検証などを何度も行う必要があります。

集客効率を増大するためには、競合他社との比べた時に、自社の魅力を感じて選びたくなるようにすることが求められ、比較しているという事実を前提に、何を表明すれば魅力に感じてもらえるかを深思熟慮しなければなりません。狙いとする顧客が、どのような情報に触れているかを把握することも大事ですので、競争対象の企業や店のウェブページを確実に調査しておきましょう。

手早く構築したウェブサイトが、直行的な利益に貢献したり、取引範囲の広がりに有効となることは非常に複雑な事態です。「ウェブサイトで何を目指しているのか」「その達成に向けた必要条件は何か」を評価し、適度な均衡感で経費を配分することが重要視されます。

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ウェブページは空間や時間の制限を受けず、多種多様な利用者にデータを供給する能力があります。広告パンフレットは特定の読者以外にはデータを供給することが難しいです。リーフレットやサインは、あるエリアや地域に制約されてしまいます。