たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてアフィリエイト-seo対策をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。

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【毎日更新】一言コラム インターネットページの再考は、明らかに見える部分に流れやすいですが、事実は細かな要素も蔑ろにできません。実際インターネットページからの対話や購入者の数は、訪れてくれる閲覧者の1%以下ということが典型的な事象であることを理解していましたか?

採用専用ウェブサイトは就職希望者向けの情報を載せるページです。求人広告メディアよりも組織の方針や社内風味などを魅力的に紹介しやすく、動画やスタッフの質疑応答など多種な手法で情報を紹介することが可能です。さらにウェブページのレイアウトから組織の気風を引き立てることも可能です。

不明確なビジョンで設計を進めると、どのターゲットのウェブサイトなのか理解できなくなり、伝達したいメッセージが届かず、効用が生まれません。明確な理念が存在すれば、伝達したいデータも篩いにかけられるので、ユーザーにとって便利で理解しやすいウェブスペースになります。

グラフィックは組織のポートフォリオにも影響しますのでとても重要です。直感や感性だけに頼るのではなくエンドユーザー(特に目指すエンドユーザー)が使い勝手が良い・視覚的に魅力的と評価するグラフィックに改良することを意識することが必要です。

ウェブページ開発業者には、多くのパターンがあります。アートリーダーが主役のウェブページ開発会社や、検索エンジン対応が主なサービスのウェブページ開発会社、インディペンデントのウェブページ開発エキスパートなど、様々なプレーヤーが存在しています。

目指す対象や自社の強みについて明らかに認知したら、具体的なアイデアを立案していきましょう。アイデアがあいまいだと、作成時に困難やズレが起こるので、この設計段階にも労力を注ぎましょう。先に決定してしまえば、後は効率的なホームページ制作ができるので、明らかなアイデアが決まるまで深く考えることを提案します。

テンプレートスタイルのウェブページ製作ツールは、特定のスタイルのフレームにグラフィック要素を挿入する装置なので、どのウェブページも類似的なデザイン・構築になる欠点もある。作成したいウェブページのビジョンや、ビジネスの形態によっては、テンプレートが一致しない場合も多発するので使用には充分な注意を払ってください。

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既にインターネットページを所有しているとはいえ、うまく利用できていないと感じるビジネスリーダーは多くいるでしょう。効果が現れないため、そもそもインターネットページが顧客吸引に対して効果的なのか判断が難しくなるのではないでしょうか。

購買・問い合わせのページまで辿り着いているけれども脱落してしまう訪問者が多い状況に、ページに課題が存在する見込みがあります。訪問者は記入すべき項目が増えると、問い合わせを避ける動きが見受けられます。記入要求は最小限に保ち、最初に問い合わせをしてもらう方向に心掛けて編み上げると良い反響が得られる可能性があります。

比較ウェブサイトに公開し、自社ウェブページへ導き、実際の顧客獲得へ連携させる。多様な商品・サービスにおいてその種のサイトが存在する一方、競争者と並置されたり、誹謗を被ることもあるから、公開する情報にはきちんとした確認が不可欠だ。

独立したデザインを志望する人は、デザインコンサルタントにテンプレートを適用して、デザインを作らせる方法もあります。関心があるテンプレートやツールがあるようであれば、一度デザインコンサルタントに相談するのも有効な選択と言えます。

利得を増加させたい、商業活動を強化したい、顧客集合を拡大したいなど、達成目標が設けられていないと、制作側もどの目標へ向かうべきか見定めがつかないため、それ故に目標は前もって定めておくことをアドバイスします。

出費を最小限に抑えたいと思っても、成果が生じなければ意義がないため、費用だけでウェブページの作成を推進することは勧められません。数名の専門家にご協議のうえ、戦略を見比べていただくと良いと思います。

企業概要、サービス展開、製品宣伝、オンラインストア、人事募集等、狙いに応じて制定すべき情報は異なります。ターゲット設定や、ライバル会社の研究、市況における自社の立場が把握されていなければ、顧客のフィードバックを取り込むことは難しいです。