たった数日で希望のキーワードを上位へ「上昇流星群」

あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。

SEO対策による悩み

もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?

ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。

昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、

これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。

SEO対策を外部に委託している場合。

成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、

検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?

逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。

だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが

広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、

キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・

こんな結果を出すことができます。

競合キーワードやYMYLジャンルでも大丈夫です。

コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?

もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。

ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。

全国SEO協会認定コンサルタント・松野正寿

そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策をはじめとして全国展開しています。

どういうサービスかと言いますと・・・

ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。

と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、

ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。

でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。

同業でも出来ないSEO対策

たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。

もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」

このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。

上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。

あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。

はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、

ご提供価格はそれなりにします。

この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。

詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
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【毎日更新】一言コラム プロトタイプを活用しスピーディーにウェブページを作り上げるクリエイティブファームなら、30k円~100k円ほどで対応可能なシチュエーションも存在します。クリエイティブファームにウェブページ作成を託した場合の平均費用を表に整理してみました。

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企業公式サイトは、自社の説明を意図したネットワーク上のページを指す。企業プロフィールやサービスの詳細・製品情報・問い合わせ用の機能等をインストールするのが通常です。人材募集情報も一緒に展示することで、自社での人員確保も可能です。

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直接作成したウェブポータルが、直結した収入を生んだり、パートナーシップの拡張に助けとなることは難解な問題です。「ウェブポータルで何を求めているのか」「それを達成するために何が要されるか」を深考し、適切なバランスでコストを適用することが大事なのです。

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人間関係の始めの接触では最初の感じが大切なように、ウェブサイトも初回のイメージが要となります。開始ページを一覧しただけで「難読だ」と感じられたり、「自分には無関係」と認識されたりすると、ついに来てくれた顧客を見失ってしまいます。

人材募集ウェブサイトは転職希望者向けの情報を配信するプラットフォームです。人材募集広告よりも企業の戦略や組織文化などを魅力的に伝達しやすく、ビデオや社員の対話など多角的な手段で情報を伝達することができます。さらにウェブサイトのレイアウトから組織の雰囲気を引き立てることも可能です。

企業ウェブページの課題は訪問者の欠如が問題提起か?それとも訪問者は割と集まっているが消費者がなかなか商品の購入や問い合わせに至らない状況が重大な課題か?そのような課題のサインを察知するだけでも、改革の戦術の効果の増幅に繋がります。

企業サイトが利用し辛いという理由で収益の増大が難しくなっている状況が予想されます。企業サイトを開設してから大幅に時が経過している状況で、デザインが古風になってしまい訪問者から避けられている可能性も見込まれます。

ウェブサイトと連携する場合、成果をもたらす顧客誘致の策略として、電子メールマガジンの配達や、特価メールを応用した顧客誘致の作戦がある。ウェブサイト上で公表するプロモーションの詳しい情報や、新製品等のお知らせから顧客誘致を実現することが可能である。

曖昧なビジョンを持ったまま構築を進めてしまうと、どの層のウェブサイトなのか特定できなくなり、伝達したいメッセージが伝達せず、成果が出なくなってしまいます。明瞭な戦略が存在すれば、伝達したい情報も絞り込まれるので、エンドユーザーにとって使いやすく理解しやすいウェブ領域になります。