あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
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昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。
コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
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ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。
たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
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【毎日更新】一言コラム
ウェブサイト開発会社は、その会社が重視しているサービスに特性が集中するため、選び方が重要です。是非、どのような結果が出て、それに対してどれほどの費用がかかるのか、しっかりと対話が可能な会社を見つけていただければと思います。
自身で制作したり馴染みのないフリーランス業者に頼むことは、品質以外にも、技術が要求され時間・労力が必要で、顧客獲得に劣っているなど、欠点も多く警戒が必要です。
次に、ウェブページの外観や機能を見つめ直す時間です。ウェブページ制作のコストは大きく振れる重要なポイントは、外観や機能性です。外観や機能性にどれほどの気配りをし、ウェブページを完成させる意志はあなたの視点によります。
新規客を獲得するために、収益を増やすウェブサイトの構築に向けて必須な機能を導入しようとした場合、無料プランだけでは難しくなるかもしれません、そこには新たな費用がかかることを念頭に置いておくことが重要です。
デジタルストアにおいて、経済的な価値の高い商品を探究する顧客に対し、商品を展示するだけでなく、購入することによりどんな歓び(値打ち・機能性・長所)が見つかるのかを説明することが必要とされる。
自社メディアは紛れもなく、自社が保持する情報通路を指します。ブログ投稿や対談等の形で知識を送信し、理解の拡大や知識の送信を行います。自分たちで好きなようにテーマや議題を選択できるため、自社がプッシュしたい要素や目標集団に特化した知識の送信、訪問・理解の獲得を志向することが可能です。
YouTube放送もしくは映像広告を駆使して、ホームページへの訪問者を誘導し、お問い合わせや顧客獲得へと連鎖する戦略。解説が必要とされる製品や提供物は、映像で説明することが早期に成果が出るため、これを導入する企業が増大の一途を辿っています。
既にインターネットページを所有しているとはいえ、うまく利用できていないと感じるビジネスリーダーは多くいるでしょう。効果が現れないため、そもそもインターネットページが顧客吸引に対して効果的なのか判断が難しくなるのではないでしょうか。
多くのチームがいるため、スタッフの欠席や解雇による連絡途絶・プロジェクト遅滞などのリスク回避は可能ですが、労力費や装置費が高騰し、それが制作費に乗せられます。大幅な費用縮減は思わない方が適当でしょう。
ウェブページ開発はただしょう風を調整するだけでは不十分で、計画と戦法が重要です。信用があるデザイン会社にお願いができれば、創造性があり長い期間活躍し続けるウェブページを提供してくれるから、自身で立ち上げるウェブページとは大きく商業に寄与するでしょう。
抽象的な表現だけでなく、具体的な表現へと転換することで、制作に関与するメンバーや、製作業者や社内スタッフとの共有理解を築くことが可能です。設計の理念はできる限り明瞭に保ちましょう。
ウェブサイトは制約なく多くの訪問者に知識を共有する能力を持ちます。雑誌の広告は読者層外には知識を共有することが難しいです。パンフレットやサインボードは、特定のスペースやエリアに制約が生じます。
ウェブサイト開発はただデザインを整えるだけでは足りません、アイデアと戦法が必須です。信用がある制作パートナーに頼むことができれば、創意工夫があって多年にわたって働き続けるウェブサイトを創造してくれるから、自分で起ち上げるウェブサイトとは著しくビジネスに貢献してくれるでしょう。
ビジネスの規模や収益が対抗とみなすには小さくても、積極的な情報提供やSEO戦略を通じて、検索エンジンから高い評価を得て検索の結果上位に現れることもあります。通常、ウェブページの訪問者増加においては、目標とする検索キーワードが同一なら、そこに表れるビジネスや製品は全くの競争者とみなします。
顧客獲得力を強めるには、競争者と比較したときに、自社の魅力を感じて選びたくなるようにすることが重要で、比較状況を前提に、何を伝えれば魅力に感じられるかを熟考しなければならない。目指す消費者が、どのような情報に触れているのかを知ることも大切ですから、ライバルとなる会社や店のウェブサイトをきちんと分析しましょう。
ユーザーに共鳴するウェブサイトの設計は、同様に、検索エンジン戦略やインターネット広告などの集客活動、SNSを通じたプロモーションなどの顧客取り込み方法も念頭に置くことが重要です。目標オーディエンスがどのような方法でウェブサイトをチェックするか、市場研究を行うとスムーズに進行します。
テンプレートスタイルのウェブページ製作ツールは、特定のスタイルのフレームにグラフィック要素を挿入する装置なので、どのウェブページも類似的なデザイン・構築になる欠点もある。作成したいウェブページのビジョンや、ビジネスの形態によっては、テンプレートが一致しない場合も多発するので使用には充分な注意を払ってください。
デジタル空間においては、繰り返し競争相手が加わってきますし、すでにいるライバルも上質なウェブサイトを開発してくるため、ウェブサイトを無視すると顧客引き付けの効果が失われます。したがって、ウェブサイトの訪問者増加の目的で、改善の余地がないか、定期的にウェブサイトの健全性の検証を行いましょう。
費用を最小化したいと思っても、効果が見えなければ価値がないため、経費のみでインターネットページの制作を推進することは勧められません。数社のプロフェッショナルにご話し合いのうえ、戦略を比べていただくと良いと思います。
製作業務の「 専門スキル」を綿密に審査すること。依頼を予定している製作業務の「 料金の予想範囲」を記憶しておくこと。これら2つをしっかりと掴んでおきましょう。そうすれば、ウェブサイト製作のオーダーでミスする可能性はかなり減少します。