あなたのビジネスを加速させる為の
SEO対策は思うように進んでいますか?
おそらく多くの方が厳しい状態だと思います。
もしも、たったの数日で競合サイトをぶち抜いて
狙うキーワードで1位になれたら嬉しいですか?
いや、驚いてくれますか?
ご興味がある方は詳細をお伝えしますので、
下記のフォームからご依頼ください。
昨今、Googleのコアアップデートの影響で、
YMYLのジャンルでは検索順位の変動が
頻繁に起こり、
これによって多くの企業やオーナーの皆さまが
頭を悩ませていることだと思います。
SEO対策を外部に委託している場合。
成果報酬だとしても競合キーワードなら
順位の変動が激しいので、
検索の上位にあがるまでには中古ドメインでも
3ヶ月から半年を要する時もありますよね?
逆に数か月が経過しても1ページ目にすら
上がらないことも普通にあります。
だからこそリスティングの方に
舵を切る方も多いのですが
広告審査が厳しいジャンルにおいては
リスティング出稿をしたとしても
直ぐに審査落ちしたり、
キーワードが停止される昨今ですから、
困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
私たちならば・・・
こんな結果を出すことができます。
コアアップデート・YMYL・EEATが絡む中で
現在進行形の結果です。信じられないですよね?
もしも、検索順位が不安定の中でお困りでしたら、
下記のフォームから詳細をご確認ください。
↓ ↓ ↓
もっと詳しい内容を受け取る
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
(株)感動集客の松野と申します。
ブログやサイトアフィリエイトは10年以上。
全日本SEO協会認定コンサルタントでもあります。
そんな中で僕は、これまの常識を打ち破る
「令和のSEO改革・上昇流星群」というサービスを
他業種の方に向けてSEO対策をはじめとして全国展開しています。
どういうサービスかと言いますと・・・
ヤフーやグーグルの検索エンジン内で
あなたが狙いたいキーワードを、
たったの数日で1位を取りにいきます。
と、お伝えした所でプロの同業者ほど
「そんなことが出来る訳がない」と思うはずですし、
ブログ・サイトアフィリエイターの方や、
またSEO対策を外注化している中小企業や
店舗オーナーの方も同様だと思います。
でも事実として、この結果があります。
令和5年度7月時点です。
たった数日でこのような
検索結果を出せるのには、
当然ながら秘密があります。
もしもですよ?
「このノウハウを知れば、
自分にも出来るのではないか?」
このように考えたくなる気持ちは分かるのですが、
高度なシステムを活用するので実質は無理です。
上昇流星群はノウハウを売るサービスではありません。
あなたの公式サイトに流入を増やしたり、
新規や既存のLPでセールスをしたい方の為に
このサービスは存在しています。
はじめにお伝えをしておきますが、
常識では考えられないような結果を
たったの数日で出す訳ですから、
ご提供価格はそれなりにします。
この結果を御社に落とし込んで頂き、
LTVを考えて高いか?安いか?を
社内でご検討頂ければ幸いです。
詳しい内容を知りたい方は、下記のフォームから
ご登録をお願い致します。
【毎日更新】一言コラム
YouTube配信もしくは映像広告を利用して、公式ページへのアクセスを増やし、問い合わせや新規顧客取得へと導く戦略。説明が要求される製品やサービスは、映像で示すことにより早期に効果が出るため、採用する組織が増加の一途を辿っています。
サイトの収益を増やしたいと決心してもどこに困った点があるのかを掌握していないと遅れて実施する収益増の計画を行っても見込んでいたような成果にならない時や最も困難な状況、出費を行っても全くの反響につながらないなんて事態も非常にあり得ます。
ネットサイトは場所や時間を超越し、多くの訪問者に情報を提供する力を持っています。雑誌の広告などは対象読者を超えて情報を提供するのが難しいです。ビラや告示は、ある場所や地域に制限されてしまいます。
ウェブサイトはじっくりと改良を重ねていくだけでもライバルとの差別化が出てきて、顧客獲得に繋がるため、新規顧客獲得において非常に重要な要素です。うまくいったビジネスの大部分は、ウェブサイトのしっかりとした検証と修正を実行されているクライアントでした。
名刺の代替となる企業説明用ウェブサイトのケースでは、ウェブサイトからの新規顧客獲得は特別に心配する必要がないです。企業名で検索された場合に出てくれば完全にOKで、特有のキーワードで検索結果をトップに持ってくる必要はないので、検索エンジンの対策に多くの力を使う必要はないです。
顧客にアピールするウェブサイトの開発は、並行に、検索エンジン最適化やデジタル広告などのリード獲得、ソーシャルメディア経由の普及などの客引き策も検討することが重要です。ターゲットオーディエンスがどの途でウェブサイトを訪れるか、市場調査を実施すると流れが良くなります。
ウェブページの編集はすぐに反映されるため素早く修正・追記が行え、公開するタイミングや素材も自由に決められます。要点をしっかりと掴むことで、読者の感想に深く残るウェブページになり、広告費をそれほど掛けなくても集客可能となるでしょう。
詳細な結果の調査・評価を遂行することが可能となっています。加えて種々のツールが展示されており、利用者が興味を持った要素や脱落に繋がった動機なども、評価できるようにツールも展示されております。
すでにウェブサイトを所有しているとはいえ、適切に運用できていないと思っている事業者の皆さんは稀ではないでしょう。効果が見られないことから、もともとウェブサイトが顧客獲得に役立つのか分かりにくくなるのではないでしょうか。
名刺と同じ役割の会社紹介のウェブサイトの状況では、ウェブサイトからの顧客誘導は過度に心配する必要がないです。ビジネス名で検索された場合に出てくれば良いので、固有のキーワードで検索リストを上昇させる義務はないので、検索エンジンの最適化に大いに力を注ぐ必要はないです。
例えば土木業界であれば、情報の充実度が次期契約に影響し、Eコマースのケースであれば、クライアントへのメリットを示すこと、製造部門であれば固有の長所を表示することで、新たな取引を生み出すホームページになります。
利潤を増強したい、営業活動を加速したい、顧客拡大を目指したいなど、目標が確定していなければ、プロデューサーもどんな目的地へ発展させるべきか理解しきれない可能性があり、それ故にゴールは初期から定めておくべきです。
アートワークはビジネスの象徴にも関連していますので極めて大切です。感覚や風味だけに頼らず顧客(特に対象の顧客)が簡単に操作できる・視覚的に良いと感じるアートワークにしていくことを思い出す必要があります。
サイト製作の相場を大きく左右する要素の3つ目として上げられるのが、サイト製作の依頼先です。依頼先として考えられるのは、「サイト製作企業」と「自営業のエンジニア」の2つが存在します。
グラフィックは組織のポートフォリオにも影響しますのでとても重要です。直感や感性だけに頼るのではなくエンドユーザー(特に目指すエンドユーザー)が使い勝手が良い・視覚的に魅力的と評価するグラフィックに改良することを意識することが必要です。
ネットワークの世界で、連続的に相手が市場に参入しますし、現行の相手もレベルの高いウェブページを作成してくるので、ウェブページを見過ごすと顧客獲得力が低落します。ゆえに、ウェブページの集客能力向上の為に、改善できる部分がないか、定時的にウェブページの体調管理を行いましょう。
理論的な概念だけでなく、実際的な概念へと変貌することで、開発に携わる関係者や、製作団体や企業内のメンバーとの共同認識を創出することが可能です。デザインの観念はなるべくクリアに保つべきです。
組織の財政状態やホームページの克服すべき課題により収益上昇の方策が変わります。全方策を同時に遂行できることが極上とされますが、自社に利点が予測される方策から着実に進めていくことで、有効に方策を推進し、収益上昇の具現化が期待されます。
自己メディアは明確には、自身がコントロールする情報源を示します。ブログ記事や対話等の形で情報を送り、認識の広がりや情報の送信を実行します。自身で自由に議題や主題を設定することができるため、自身がアピールしたい要素や目標とする集団に特化した情報の送信、訪問者・認識の増大を追求することが可能です。
ウェブページを客集めに有効活用するには、何を行えば効果が見えるか、何を実施すると失敗になるのかを完全に把握し、個々の事例では何を実行するべきかを絞り込んで進行しましょう。